即日融資 即日融資の申し込み方法

即日融資の申し込み方法

一両日中にお金を工面しないといけないという時がありますね。そういう時には即日融資をしてくれる金融機関に申し込むことができます。

 

即日融資の申し込みは、電話やネット、または自動契約機や店頭で行うことができます。ネットで申し込む場合は、申し込みフォームに必要事項を入力して送信してください。申し込みは24時間いつでもできるようになっています。ただし、自動審査が可能な時間帯は決まっていて、その時間帯に申し込めば、数秒で仮審査の結果がわかります。仮審査に通ったら、本人確認書類をFAXかメール、または専用アプリで送付してください。問題がなければ、即日指定の口座にお金が振り込まれます。ただし、審査の結果が15時など一定の時間帯を過ぎてから出た場合は、振込は翌営業日になります。即日融資をしてもらうためには、午前中か午後の早い時間帯までに申し込んでください

 

即日融資の申し込みは、自動契約機や店頭窓口でもできます。その場合はあらかじめ本人確認書類を持参してください。また、限度額によっては、収入を証明する書類の提出も必要になります。申し込みをして、必要書類を提出し、問題がなければその場でカードが発行されてすぐに利用ができます。

 

即日融資の申し込みは簡単にできますが、申し込みフォームに入力した情報に不備があると審査に通らず、融資を受けられませんので注意してください。借入件数や借入残高の総額も正直に書いてください。これらの情報は金融機関が信用情報機関に問い合わせて確認ができますので、ごまかして書かずに正直に書いてください。年収は自己申告ですが、極端に多い年収を書くとやはり嘘だとわかってしまうので、年収も正直に書いてください。提出書類もよく確認して不備のないようにしてください。提出書類には現住所が記されていることが必要です。現住所と異なっている場合は、公共料金の領収書などを提出すれば良いという金融機関もありますので、その点も確認してください。